ソラマメブログ

2009年09月18日

ROSSO+新作PV公開しました★


どもー(^▽^)/ ROSSO+のさりんじゃーっす^^

本店も移転リニューアルし、大きなイベントも終えて落ち着いてきたので、新しいROSSO+の
プロモーションビデオを作りましたヾ(´▽`*)ゝ イメージ通りのカッコいい出来だと思うんで、どうぞ見てください♪


PVのオープニングには、なんと俺が以前所有していたハーレーのエンジン音を使ってますw


ROSSO+新作PV公開しました★



動画編集ソフトには今話題のGoogleが提供してるPicasa3を使ってみました^^w 
アレで動画できんのっ?思う方もいるかもですが、コレができるんです。
ワンタッチでYoutubeにも投稿できるし、動作も軽いし、エフェクトなんかも最低限備えてます。
凝った作品が作りたい方には向かないけど、編集がすごい簡単なんでお手軽にって方にオススメっすw

Picasa3ダウンロードサイト








ROSSO+も皆さんのお陰で二年目に突入し新商品の構想も進んでおりますし、本店地下にはライブバーも構えました。
音楽好きやバイク好きな方に限らず気軽に遊びに来て下さいね♬

☆ROSSO+ New Sannomiya MainStore

http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/


同じカテゴリー(SHOP『”ROSSO+”』)の記事画像
Jack-O-Lanternに参加してます☆
ブログ移転しました★
DJライブイベントは盛況でした★
5日土曜日の夜にロックイベントやります★
ROSSO三宮本店移転☆大きくリニューアルしました★
BMスタンプラリー始まりました★
同じカテゴリー(SHOP『”ROSSO+”』)の記事
 Jack-O-Lanternに参加してます☆ (2009-10-23 22:02)
 ブログ移転しました★ (2009-09-27 21:30)
 DJライブイベントは盛況でした★ (2009-09-06 15:42)
 5日土曜日の夜にロックイベントやります★ (2009-09-02 07:00)
 ROSSO三宮本店移転☆大きくリニューアルしました★ (2009-08-31 02:23)
 BMスタンプラリー始まりました★ (2009-08-14 04:20)
Posted by     ♠♠♠  サリ  ♠♠♠ at 17:12│Comments(0)SHOP『”ROSSO+”』
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。