ソラマメブログ

2009年08月31日

ROSSO三宮本店移転☆大きくリニューアルしました★


ども~w ROSSO+のさりんじゃーです。

昨今はソラマメの商用有料化決定の問題などいろいろありましたね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今後はROSSO+としてもまだ暫定ですがブログの移転は考えております。
移転先が詳しく決まり次第、皆様にもこのソラマメを通じてお伝えしたいと思います。


ROSSO三宮本店移転☆大きくリニューアルしました★


ソラマメ有料化とは関係ないのですが、今後のROSSO+としてのいろいろな可能性の模索として
店舗を集約することにし、元々本店のあった三宮SIMに大きくリニューアルオープンしました。
店舗はまだ完成していないので、仮オープンの形ですが今後ともヨロシクお願いいたします。
(現在アクティブな店舗は、三宮本店、BC322、Mauloaモールの3店舗です。
Shirahama店とKilltower店は今月をもって閉鎖しましたので、ご了承下さいませ)


また、9月5日にはリニューアルとROSSO+として大切な1年半の節目を迎えることになりますので、
ちょっとしたDJライブイベントを新店舗の地下でひっそりとやろうと思っております。

当日はオーナーの僕も少しプレイしますが、ゲストDJには13cherryオーナーのゆこ氏と
CROWS BARオーナーのブルースマン、ビッグボーイ・カラス氏を予定しております。
今から楽しみなイベントですねw

ジャンルはロックイベントで変わりありませんが、正確に決まり次第こちらも告知させていただきます。
9月5日の22時~0時を予定しておりますので、お時間のある方は、是非リニューアルした
ROSSO+三宮本店へイベント当日もお越しくださいませ♪


☆ 『"ROSSO+ MARQUEE"』New Sannomiya Mainstore.新三宮本店

http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/


また、本日、外国人向けファッションブログの三宮ワードプレスへの掲載がありました。
三宮SIMオーナーのトパさんはじめ取材してくれた関係者の皆さんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

≪三宮wordpress≫
http://sannomiya.wordpress.com/



同じカテゴリー(SHOP『”ROSSO+”』)の記事画像
Jack-O-Lanternに参加してます☆
ブログ移転しました★
ROSSO+新作PV公開しました★
DJライブイベントは盛況でした★
5日土曜日の夜にロックイベントやります★
BMスタンプラリー始まりました★
同じカテゴリー(SHOP『”ROSSO+”』)の記事
 Jack-O-Lanternに参加してます☆ (2009-10-23 22:02)
 ブログ移転しました★ (2009-09-27 21:30)
 ROSSO+新作PV公開しました★ (2009-09-18 17:12)
 DJライブイベントは盛況でした★ (2009-09-06 15:42)
 5日土曜日の夜にロックイベントやります★ (2009-09-02 07:00)
 BMスタンプラリー始まりました★ (2009-08-14 04:20)
Posted by     ♠♠♠  サリ  ♠♠♠ at 02:23│Comments(0)SHOP『”ROSSO+”』
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。