ソラマメブログ

2009年09月06日

DJライブイベントは盛況でした★


どもー(^▽^)/ さりんじゃーっす。

昨日はDJライブイベントをやりましたが、関係者の方、またご来店いただいた皆様ありがとうございました。

では、昨日のDJライブイベント『ROSSO+ Presents SaturdayNightFever』の模様をお伝えしたいと思います。
オーナーの僕の気まぐれで10分100L$の普通じゃありえないようなチャットキャンプも設置(^▽^)/あはっ♪
当選者の方、(*^▽^)/★*☆オメデト♪意外と好評いただきましたぁ~♫ またやろーかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


DJライブイベントは盛況でした★


昨日のイベントはいろいろな思いが集約していました。なぜかと言うとROSSO+誕生1.5周年、本店リニューアル
先日他界した日本人ロックスター三人を偲ぶ追悼の意味が込められていたからです。
忌野清志郎さん、川村カオリさん、アベフトシさん。心よりご冥福をお祈り致します。

ロックを愛する三人のDJの思いが各々の選曲に表れていたんじゃないかなぁーと思います(o゚◇゚)ノあぃ
みんなの協力があって、ホントに良いイベントができました。感謝w

22:00~ ROSSO+ Owner. Salinger Carver
22:40~ 13cherry Owner. valentine Redyard
23:20~ CROWS BAR Owner. Bigboy Karus 


DJライブイベントは盛況でした★

DJライブイベントは盛況でした★


ライブスタートの22:00~22:40は、このイベントの主謀者である僕がDJを務めましたよ~♪

2009.09.05(St) 22:00~22:40 DJ.Salinger's List.

≪オープニング≫
The Godfather - ゴッドファーザーテーマソング

NUMBER GIRL - NUM-AMI-DABUTZ 南無阿弥陀仏
BLANKEY JET CITY - 僕はヤンキー
Thee Michelle Gun Elephant - アウトブルース
SORROW 川村カオリ - Estados.Unidos.America
RAVEN - VooDoo Club
布袋寅泰 - スリル
RCサクセション 坂本龍一 & 忌野清志郎 - いけないルージュマジック
THE BLANKEY JET CITY - D.I.Jのピストル(注※この時期はまだ頭にTHEがつく。THEが抜けるのはM/M以降)
Thee Michelle Gun Elephant - G.W.D

TraceyUllman - Breakaway

追悼ライブを意識したので、全編邦楽ロックのチョイスでの初挑戦でしたが、なかなか上手く繋げたと思います。
後半の三曲連続で「ベィべェー♪ベィべェー♪ベィべェー♪」してて、ホントに江頭2:50が駆けつけるんじゃないかっ!?
って勢いでした(*≧m≦*)プププw ラップみたいに韻を踏むつもりもなかったんですが・・・^^;
スリル~ルージュマジック~D.I.Jで気づいたら3曲続けて踏んじゃってたみたいなw
全く意図的じゃなく偶然です。。。俺「ベィべェー♪」好きなのかなぁ(*´I`*)ぽょ・・。ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
自分的にオール洋楽だった前回の方が楽だった印象。邦楽も奥が深いなぁ><。


さて、二番手は、先日のCROWS BARのイベントで一緒だった凄腕DJの13cherry Owner. valentine Redyard
こと、ゆこちゃんの登場っすw


DJライブイベントは盛況でした★

DJライブイベントは盛況でした★


もの凄くカコ(・∀・)イイ!!ロックンロールをありがとう!!!また腕を上げた感じでしたネ^^

実は・・・・・・^^;この時、俺はすでにかなり酒が入ってたんで、アップのSSを撮る余裕なかったっすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ヾ(^-^;) ゴメンゴメンゆこちゃんww ホントゆこちゃんの音楽センスの良さには頭が下がりますわ('∇^d)☆!!


〆は我らがカリスマ、現在休業中のCROWS BARのオーナーBigboy Karusことカラス氏がDJ初挑戦!
イカシタめんたいロックを中心に炸裂。DJ初挑戦とは思えないぐらいカッコいい音楽を聴かせてくれましたヾ(´▽`*)ゝ♪


DJライブイベントは盛況でした★


DJライブイベントは盛況でした★


いい男は何をやっても様になりますなぁ~♫ さすがSL界のカリスマっす(´▽`*)アハハ


DJライブイベントは盛況でした★

DJライブイベントは盛況でした★


ノリノリのりP~♪(古っw)で、ステージ上でイズミちゃんも応援パフォーマンスしてくれました。(^▽^)/あはっ♪
みんな本当に熱い土曜日の夜をありがとうヽ( ´ ▽ ` )ノ また機会があれば何かやりたいと思いますw

                                                         by さりんじゃー

☆DJ.Live at ROSSO+ New Sannomiya MainStore

http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/53/175/28/


≪オマケ≫

DJライブイベントは盛況でした★

DJライブイベントは盛況でした★

俺のパートナーでありスタッフのゆぅーとうちの常連の不思議系王子様のわるもんと♪

そして夜があけたよ。ぷぷww









同じカテゴリー(SHOP『”ROSSO+”』)の記事画像
Jack-O-Lanternに参加してます☆
ブログ移転しました★
ROSSO+新作PV公開しました★
5日土曜日の夜にロックイベントやります★
ROSSO三宮本店移転☆大きくリニューアルしました★
BMスタンプラリー始まりました★
同じカテゴリー(SHOP『”ROSSO+”』)の記事
 Jack-O-Lanternに参加してます☆ (2009-10-23 22:02)
 ブログ移転しました★ (2009-09-27 21:30)
 ROSSO+新作PV公開しました★ (2009-09-18 17:12)
 5日土曜日の夜にロックイベントやります★ (2009-09-02 07:00)
 ROSSO三宮本店移転☆大きくリニューアルしました★ (2009-08-31 02:23)
 BMスタンプラリー始まりました★ (2009-08-14 04:20)
Posted by     ♠♠♠  サリ  ♠♠♠ at 15:42│Comments(0)SHOP『”ROSSO+”』
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。