ソラマメブログ

2009年08月09日

初PV&新グループギフト☆


どもー(^▽^)/ ROSSO+のさりんじゃーです。
うちのゆぅーちゃんがROSSO+のオープンからの軌跡を動画にしてくれたんでPVにしちゃいました。
ゆぅーちゃんまた成長したね♪ ありがとう(*^▽^*)
このブログのトップにもありますがとりあえず見てやって下さい。ROSSO+のオープン当時から現在ですw





カッコいいっすね。さすがROSSO+を一年以上の間見てるって感じです。


あー!あと、ついでと言ったらなんですが^^;
先日発表した新作のグループギフトのブレスレット・・・( ̄∇ ̄*)
わざわざ貰いに来ていただいた方に「貰ったんですが中身が何かおかしいです」と連絡をいただきました。
確認したところ、設定を間違ってるところがあったので改善しました。もう大丈夫です^^


初PV&新グループギフト☆


アンティークレザーのブレスレット。機能満載でしかもユニセックスです。
(機能の詳細は過去記事をご覧下さい。)

この新作グループギフトはROSSO+三宮本店とROSSO+白浜店に設置しました。
ROSSO+グループへの加入は、専用の看板からクリックでチャット履歴に案内が出るんでそこからJOINして下さい。
グループをアクティブにするとROSSO+ ARTistと出ますので、商品をクリック。これでゲットできますw

うちの商品はプレゼントって方が多いんで通常はトランス可で販売してるのですが、これはトランスはできないんで
プレゼントはできませんのであしからず^^w(愛用して欲しいんで紛失防止を考え、コピーは可能にしてあります。)

by さりんじゃー



初PV&新グループギフト☆

☆『"ROSSO+ MARQUEE"』 Sannomiya Mainstore.三宮本店

http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/223/67/28/


初PV&新グループギフト☆

☆『"ROSSO+ MARQUEE"』 shirahama store.白浜店

http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/170/29/21/


同じカテゴリー(SHOP『”ROSSO+”』)の記事画像
Jack-O-Lanternに参加してます☆
ブログ移転しました★
ROSSO+新作PV公開しました★
DJライブイベントは盛況でした★
5日土曜日の夜にロックイベントやります★
ROSSO三宮本店移転☆大きくリニューアルしました★
同じカテゴリー(SHOP『”ROSSO+”』)の記事
 Jack-O-Lanternに参加してます☆ (2009-10-23 22:02)
 ブログ移転しました★ (2009-09-27 21:30)
 ROSSO+新作PV公開しました★ (2009-09-18 17:12)
 DJライブイベントは盛況でした★ (2009-09-06 15:42)
 5日土曜日の夜にロックイベントやります★ (2009-09-02 07:00)
 ROSSO三宮本店移転☆大きくリニューアルしました★ (2009-08-31 02:23)
Posted by     ♠♠♠  サリ  ♠♠♠ at 03:11│Comments(0)SHOP『”ROSSO+”』
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。